<   2018年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

拝啓 JOG様

私がYSP川崎中央で働き始めた時。一番親近感を覚えたのはJOG様、あなたです。

スタイリッシュでキラキラしている大型バイクの中にあって、小ぶりながら毅然とYAMAHAの顔は自分であるかのように構え、老若男女問わず受け入れるその懐の深さには安心感すら覚えました。

時にはこれは免許とりたての10代あるいはヤンチャ心を忘れない40代が乗りたいであろう"JOGZR"になってみたり

足つきが不安で悩んでいた世のマドモアゼル&マダムに優しく寄り添う"JOG PETIT"になってみたり

この色どうよ!?と論争を巻き起こすカラーリングになってみたり(そして案外そんな色がよく売れたり)

みんなの足といえばJOG!食べ物に例えたら米!アイスに例えたらガリガリ君!

そんな無くてはならない存在でした。

いつまでもそばにいると思ったのに。いや、これからもそばにいるけどそれはもう私をこっそり支えてくれていたあのJOG様ではなくなってしまうのですね。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

と言っていても仕方ないので( ;∀;)。

この前の東京モーターサイクルショーでHONDA製JOGさんを見てきたけど

今までのJOGのが絶対好き!社長は「ちょっとお安くなるから。」と慰めてくれるけど値段じゃなくて今までのJOGのが好き!

と公式ブログでは書けない思いのたけをここに吐き出しまして。最後に一言。

YSP川崎中央なら
YAMAHAによるみなさまのためのJOG
全色まだ買えます!

最後ですよ!

[PR]