営業しております☆

先日。試乗した際に書いていただくアンケートのまとめ?みたいなことをしていました。

まさに宝箱~(*´ω`*)

たった数行の回答でもその方の気配やバイクへの愛情やバイク好きであるがゆえの審美眼のようなものを感じます。

だーかーらー。読んでいて楽しい!

R25の試乗にご来店されて最初に車体を見た時の感想が"乗れるかな…"だったお客様が試乗を終えての感想では"とても安心感のある乗り心地でした"と答えて下さっていてこっちまで嬉しくなったり

"久しぶりにバイクに乗ってイメージが沸いた"というこれまた嬉しい感想や

ショートホイールベースやリヤフェンダーが斬新(MT09)
最新のバイク!という見た目がよい(MT07)
スパルタン・かっこいい(WR250X)

等々、(私にでも)ちょっぴり分かる見た目の感想や

新しい感覚(トリシティ)

まさに、だわねだわね。という感想まで。ひとりニヤニヤしながら入力しておりました。

試乗理由が"上司の依頼"という方もいてすんごい色々気になったりもしますがそれはさておき。安い買い物ではないし、動くものだし。試乗を通して良さが、そして時には合わない部分も見つけていただけたら幸いだなー。と思います!

YSP川崎中央のめくるめく試乗車の世界はコチラ☆

あ。そうだ!R6がお店に来るまでの動画、見ていただけましたかっ!コチラ☆

サボりがちなブログですが、店舗はサボらず毎日営業しております。
ご来店おまちいたしております!

早くも暑い日が続きます。熱中症お気をつけ下さーい!


[PR]
by reico_ysp | 2017-05-31 15:25 | Comments(6)
Commented by コレクトラジオ at 2017-06-02 07:56 x
こっそりのお姉さん◇

 プレスト試乗車キャラバンの予約受付はもう終了だって?! 早い! 盛り上がってますね!
 たくさん乗ってもらって仲間増やしてください(ΘvΘノ)

 メンディを帰還させる作戦!!
プレスト整備士スカウトキャラバンを開催し、オーディションを受けさせ、そこで採用し、大々的に売り出す ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!(ホリプロか?)

 メンディくんへ

 次回、店のツーリングを企画するのはいつ頃かな?
 次も富士山付近とかの東側でお願いします。

 追伸
こっそりのお姉さんがおいなりさんの話に触れてくれんとです‥‥
 ひろしです‥‥ 
Commented by reico_ysp at 2017-06-02 11:37
コレクトラジオさま☆

変態仮面の映画見てないからな…ジャンプ連載時には読んだことあるけど…。

そして、私信を書いたら「どうした!?メンディ何かあったか!?」とちょっとざわついたので消しました。

ただ単に。東京が便利。という地の利の問題だろうに…☆★

Commented by メンディ at 2017-06-02 19:59 x
コレクトラジオ様
お世話になっております~!早速ですが店のツーリングというのは私企画の、という処でよいのでしょうか?・・・だとすると次は来年になってしまいます!
じゃあ来年は富士でやりましょう!!
それか店でやるバーベキューツーリングには参加いたしますので是非お越しください!!
そして皆でおいなりさんを見せ合いましょう!!!!

こっそりのお姉様
むしろジャンプ連載時に読んだ事があることに、私は・・・興奮(エクスタシー)!せざるをえません!!
フフフのフー笑
お姉様は何もかもまるっと御見通しの様ですね・・・秘密を知られたからには致し方ない・・・
浜松にいると私のいろんなリビドーがパンデミックしてメルトダウンしそうになるんですよ!!(意味不明)笑
だから早くみんなと遊びたいなー!・・・・と、残業をしながら思うメンディであった(暴れん坊将軍風に)
Commented by reico_ysp at 2017-06-05 14:53
メンディさま☆

ついに"め"と入力すると予測変換で"メンディ"が出てくるようになった月曜日です。

残業だなんてお仕事頑張っているみたいですねー。
500円玉貯金。早く貯まるかな(・∀・)。

夏の都会は半裸率高いよ~☆←謎のお誘い。
Commented by コレクトラジオ at 2017-06-05 20:05 x
メンディくんへ

 そうか、来年になるのか‥‥
解った!心得た~!
 それまで、首をなが~あぁ~あ~あぁ~あ~あぁ~あ~あぁ~あ~あぁ~あ~あぁ~くしてそこから更に伸ばして富士川を越えた辺りまで顔持ってって待ってます(-ω-;)~~~ー~\()/
 
 いっそのことツーリング先の目的地が川崎中央店でもかまいませんよヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

 こっつおりのおねいさん
 この予報に無かった今日の雨でHGさんはヌレネズミになってないか?

 先週の金曜日も武蔵小杉の付近だけ土砂降りになっておったね(||゜Д゜)ヒィィィ!
Commented by メンディ at 2017-06-06 12:43 x
こっそりのお姉様
それは良い兆候ですね(*^^*)きっとそのうち24時間メンディの事を考えるようになる日も遠くないのかもしれません笑
500円でも一歩ずつそちらに近づいて行きたいと思います!!

コレクトラジオ様
もういっそ浜名湖辺りに別荘でも買って半分こっちに住むというのは如何でしょう!?笑
毎週遊べますよ(//∇//)!!
また来る時は必ず御連絡下さいね!!