水曜日。本日もYSP川崎中央本店は営業しております。

ご来店おまちいたしております!

出勤したらなんだかステキなものがぁぁぁぁぁぁ。バイククリップ!ありがとうなのです☆
d0156877_11410623.jpg
シールとか小物とか車は色々あるのですがバイクって中々ないからとても嬉しいのであります!

もったいなくて開けられないっ。と思ったのですがさっき赤い方開けてみた。結果、クリップもったいなくて使えないっ。

ここぞ!という時に使おう。←いつ?

※クリップはヤマハコミュニケーションプラザ限定の品らしいです~☆


[PR]
ツーリングに行った人の話を聞くのが好き。写真を見せてもらうのもすごく好き。

ヤマハのサイト"55mph"が日曜日の冒険という記事をアップしています。お休みの月曜日に愛車のTRACERで走りに行くメカニックのHさんと重なります。こんなイメージ↓↓
d0156877_15191724.jpg
ツーリング先でご飯を炊くためにお家で練習しているHさん。意を決してお湯を沸かしてツーリング先でカップラーメンを食べたら標高が高くて沸点が低くてぬるかった(という)Hさん。今日は生憎のお天気だったからツーリングのお話、聞けないだろうな。話聞くの面白いのにな。残念( TДT)。


雨が上がってすっかり晴れてきた月曜日。本日もYSP川崎中央本店&日吉支店は営業しております。

ご来店おまちいたしております!

[PR]
今日から東京モーターサイクルショー!

YSPブースではヤマハワールドテクニシャングランプリ(ヤマハメカニックの世界コンテスト)で優勝し、世界一に輝いた"YSP川﨑中央の鮫島さん"にメカニックの奥深い世界を語って頂きます!!なかなかメカニックの話を聞ける機会は少ないです。下記スケジュールで鮫島さんのトークショーを実施しますので是非お立ち寄り下さい!!

【3月25日(土)YSP川﨑中央 鮫島さんトークショースケジュール】
1、10:30~10:45 
2、12:00~12:15
3、16:00~16:15

ですって。おぉー☆

ということで。私が気になった東京モーターサイクルショーの写真を貼ってみます。
d0156877_15204408.jpg
d0156877_15203647.jpg
フードコートとチロルチョコ!

本日もYSP川崎中央本店&日吉支店は営業しております。

ご来店お待ちいたしております!

ビッグサイトからYSP川崎中央までは24km。近い!のか?お立ち寄り下さーい☆




[PR]
暖かくなったり寒くなったり。春ですね。

本日もYSP川崎中央本店&日吉支店は営業しております。ご来店おまちいたしております!

ワンドリンクサービス付の前売り券。一度完売したのですが再入荷しましたよー。いよいよ今週末です☆
d0156877_11270330.jpg
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

私事ですが40歳まで一年きりました。ワッショーイ☆
私は10代・20代・30代とそれぞれ目標を立てていて10年間強く思い念じると最終的にその通りになったりするなと思うのです。一種の自己暗示。あるいは戒め。

で、40代の目標を考え中。中々"これ!"というのが見つかりません…。そして、10代の頃から憧れは岩下志麻だったのですが最近そこに草笛光子が加わりました。ただ"ちょっと目標が遠すぎるのでもうちょっと手前の年代の方でそういう方がいると髪型とか雰囲気の提案がしやすいんですけど…"と美容師さんに言われたのでこちらも探し中。

あ。ちなみに一生を通じての指針もあります。映画◯◯のビビアンみたいに笑える女性でいること。無謀すぎる…。

さて。行ったことのない県に行ってみよう第三弾。青森行ってきました。青森!楽しかったのです!そしてJALで千社札貰ってみたのです。47都道府県コンプリートは無理だろうな…。
d0156877_11131797.jpg

[PR]
シャシー。シャーシ。どっち。と思う前にその意味がよくわかっていなかったという。メカニックの堀ちゃんに色々聞いて事なきを得る。←得てない。

私は!バイクの開発ストーリーが読み物として好き。なのでMT-10の開発ストーリーを読んでたわけです。
d0156877_1551231.jpg
※コレ!読んで下さい!

火曜日。本日もYSP川崎中央本店&日吉支店は営業しております。

ご来店お待ちいたしております!
[PR]